« FACE BOOK・・・ | トップページ | タイのブラパー大学(2):大学の歴史 »

2016年3月 5日 (土)

タイのブラパー大学(1):最初に

すでにFB(FACE BOOK)で紹介していますが、3月2日からタイ国のブラパー(Burapha)大学を訪問しました。国際学部(International College)のラナ学部長やスタッフに大変にお世話になりました。Cimg2673次回は学生を同行した交流ができるとよいという意味も込めて、この大学について何回が紹介してみようと思います。Cimg2744私の右側がラナ学部長、写真下のように私1人のためにプレゼンを用意して頂いて恐縮でした。また国際交流を担当するサマート先生は観光やホテル経営が専門。以前に働いていたパタヤビーチの5☆ホテルを手配して頂きました。Cimg2740タイ国は「頬笑みの国」(A Land of Smiles)と言いますが、その通りのホスピタリティ(おもてなし)に感激しました。そういったご厚意に応えるためにも以下で大学紹介をしたいと思います。

|

« FACE BOOK・・・ | トップページ | タイのブラパー大学(2):大学の歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/64295851

この記事へのトラックバック一覧です: タイのブラパー大学(1):最初に:

« FACE BOOK・・・ | トップページ | タイのブラパー大学(2):大学の歴史 »