« 松坂慶子『私のエディット~松坂慶子が語るエディット・ピアフの物語~』 | トップページ | 松坂慶子『私のエディット』公演を見る »

2015年5月25日 (月)

ラオスの休日:ルアンパバーン(2)

ルアンパバーンの定番の訪問地は、プーシーの丘。この上からの夕陽の風景は一見より以上の価値がある。Cimg0961欧米人や中国人・韓国人の多数が山頂に集まり、夕陽が見えなくなると、拍手が自然に湧き起こった。何度か同地を訪問したが、これは初めての微笑ましい体験であった。Cimg0968このような風景は日本でも見られると思われるのだが、前述のような国際性さらに古都の歴史がルアンパバーンの魅力である。

|

« 松坂慶子『私のエディット~松坂慶子が語るエディット・ピアフの物語~』 | トップページ | 松坂慶子『私のエディット』公演を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/60115180

この記事へのトラックバック一覧です: ラオスの休日:ルアンパバーン(2):

« 松坂慶子『私のエディット~松坂慶子が語るエディット・ピアフの物語~』 | トップページ | 松坂慶子『私のエディット』公演を見る »