« これはNG・違法だろう・・・ | トップページ | ホーチミン市のビンコムセンター »

2015年3月29日 (日)

なかなか素敵な記念物

これは「落書き」ではありません!!!Cimg0071ハノイの遷都「1000年祭」の記念として、写真のようなタイル張りの記念物が2010年に作成された。ベトナム企業が協力したそうである。Cimg0067これが、世界一長く続くと聞かされたことがある。数キロメートルではないか。「ギネス記録」に登録できないのであろうか?Cimg0072_2これらの多様なデザインを写真集として記録しておくことは、時間があれば、十分に意義のあることだと思う。それは本来、ベトナム人自身がやるべき仕事と思われるのだが・・・。



|

« これはNG・違法だろう・・・ | トップページ | ホーチミン市のビンコムセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/59469813

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか素敵な記念物:

« これはNG・違法だろう・・・ | トップページ | ホーチミン市のビンコムセンター »