« ダナン大学における日本と英国の施設 | トップページ | ホーチミン市の地下鉄工事:世界に日本をアピールする好機 »

2015年1月12日 (月)

ダナンのプールバー

2013年のダナン滞在中に時間があると、以下のプールバー(=ビリアード場)で私は1人でローテーションをしていた。Cimg9268今回は、ちょっと覗いただけであったが、なかなかベトナム人の若者は上手である。「うまいやんか?」「おまえ日本人か?」・・・といった会話をするのが楽しい。Cimg9270ダナンだけでもプールバーが、もう1か所ある。ベトナム人はビリヤード好きである。それに比べて日本人の人気はもう一つなのかもしれないが、日本とベトナムのビリヤードでの若者交流ができる可能性もある。何かの行事における選択肢の中に入れておいてもよいと思う。

|

« ダナン大学における日本と英国の施設 | トップページ | ホーチミン市の地下鉄工事:世界に日本をアピールする好機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/58509730

この記事へのトラックバック一覧です: ダナンのプールバー:

« ダナン大学における日本と英国の施設 | トップページ | ホーチミン市の地下鉄工事:世界に日本をアピールする好機 »