« ブルーオーシャン戦略 | トップページ | 『世界経済評論』に書評掲載 »

2014年11月16日 (日)

ゴルフに行ってきました

富士OGMゴルフクラブ小野コースに行ってきました。親しい会社の社長が誘ってくれたのですが、そのほか2名の参加者がそろわず、1人で参加された男女のメンバーと一緒にコースを回りました。 参照 https://www.orix-golf.jp/ono/access.html

初対面の方々でしたが、すぐに親しくなるところがゴルフの良いところでしょう。

私は、新しいゴルフクラブを試してみたのですが、スコアはまったくダメでした。しっかり覚えていないほど・・・。

「力んだらだめ」と頂戴した助言は、最も有効であった。いろいろ今後の課題がみつかった。頭で考えるのではなく、ビジネスもゴルフもやってみないと分からないことが多い。

|

« ブルーオーシャン戦略 | トップページ | 『世界経済評論』に書評掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/58016486

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフに行ってきました:

« ブルーオーシャン戦略 | トップページ | 『世界経済評論』に書評掲載 »