« ホーチミン市の地下鉄工事が始まる | トップページ | 雲をつかむような写真(2) »

2014年10月23日 (木)

雲をつかむような写真(1)

ホーチミン市からプノンペンに移動した。以前は陸路で往復したが、今回はその時間的な余裕はない。写真下はホーチミン市である。Cimg8218その後、雲の変化が面白かった。雲をつかむような写真を2回に渡って紹介する。Cimg8224米国版のゴジラのような姿にも見えて、久しぶりに雲の変化を楽しんだ。普通の私は通路側の席であるが、この日は隣の席が空いていた。窓際の席も悪くないと思った。Cimg8230ベトナムやカンボジアが農業地帯であることも上空から実感できる。しかし写真下は「洪水」ではないか?Cimg8221次回に続く。

|

« ホーチミン市の地下鉄工事が始まる | トップページ | 雲をつかむような写真(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/57929162

この記事へのトラックバック一覧です: 雲をつかむような写真(1):

« ホーチミン市の地下鉄工事が始まる | トップページ | 雲をつかむような写真(2) »