« ダナンの風景 | トップページ | ホイアン:魅力の街並み »

2014年9月14日 (日)

ホイアンの美人モデル

ダナンから自動車で20分ほど。ホイアン市は世界遺産になっている。今年は10月18日・19日に大阪の堺市で「ホイアン祭り」が開催される。参照
http://www.hoianworldheritage.org.vn/ja/news/ri-yibento/2014-12-nohoyian-130.hwhCimg7603そこで女性モデルの撮影をしていた。おそらく雑誌か何かの宣伝に使用されるのだろうと想像した。Cimg7607本当なら、写真を撮らないでと怒られるのだと思うのだが、別に問題なかった。この寛容と鷹揚がベトナムらしい特徴である。Cimg7608この川は頻繁に氾濫するのだが、それが当然のように受け入れられているように思われる。古き世界遺産の都市ホイアン。何度来ても魅力がある。







|

« ダナンの風景 | トップページ | ホイアン:魅力の街並み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/57462464

この記事へのトラックバック一覧です: ホイアンの美人モデル:

« ダナンの風景 | トップページ | ホイアン:魅力の街並み »