« ダナン大学ナム総長の名誉博士号授与式 | トップページ | ハノイのミキティ:安藤美姫(1) »

2014年9月19日 (金)

安藤美姫にハノイで会う!!!

9月19日午後5時、ハノイのビンコム=ロイヤルシティのアイス=スケートリンクに安藤美姫が登場した。子ども達にスケートを指導するという目的である。

さらに同日午後7時から、スケートリンクの近くのイベント会場で「サクラコレクション」という学生ファンションのコンテストに審査委員として登場。

間近で見る「ミキティ」はオーラ全開である。今回のベトナム訪問は、これだけで十分に価値があった。Cimg7781世界選手権やオリンピックの出場経験は、人間の魅力を研磨するのだと思った。ここでは、ロシア人のリンク専属スケーターが子どもを教えたり、デモンストレーションでリンクで滑っているのだが、ミキティの軽い足慣らし程度のスケーティングであっても、そのスピードと滑らかさが格段に優れているように感じた。

ホーチミン市のビンコム企業グループが単独でミキティを招聘したようである。いわゆる大型ショッピングセンターでは、イベント企画がなければ、なかなか持続的に集客できないという事情がある。ベトナム人は、新しい物好きで飽きっぽいのである。

注:明日からミキティの写真を続けて掲載します。

|

« ダナン大学ナム総長の名誉博士号授与式 | トップページ | ハノイのミキティ:安藤美姫(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/57433449

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫にハノイで会う!!!:

« ダナン大学ナム総長の名誉博士号授与式 | トップページ | ハノイのミキティ:安藤美姫(1) »