« ダナン3つの「パワースポット」:心身ともに「リフレッシュ」できる | トップページ | ベトナムの「スパイダーマン」 »

2014年2月15日 (土)

岳父・千野滋樹(元丸紅常務取締役)の逝去

2014年2月12日に岳父・千野滋樹(元・丸紅常務取締役)が逝去しました。葬儀は「家族葬」ですので、詳細の公表は差し控えます。満85歳でした。

妻との結婚以来の交際ですから、ちょうど今年で29年目になります。暖かくなったらゴルフを一緒にしようという約束が果たせずに本当に残念に思っています。ベトナムでの最新の成績グロス125は、譲り受けた「リンクス」のゴルフクラブでした。「仕事はゴルフ、趣味は仕事」という人でした。

米国丸紅社長時代に宿泊した「ミュージアムタワー」高層階の住居からのニューヨークの風景を忘れることができません。昨年12月のベトナム旅行、その後の東京商工会議所・江戸川支部の私のセミナー講演の後に一杯飲みました。それが最後でした。

身内の話で恐縮ですが、私にとって尊敬できる人物の終焉の報告を本ブログに残しておきたいと思います。

|

« ダナン3つの「パワースポット」:心身ともに「リフレッシュ」できる | トップページ | ベトナムの「スパイダーマン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/54995163

この記事へのトラックバック一覧です: 岳父・千野滋樹(元丸紅常務取締役)の逝去:

« ダナン3つの「パワースポット」:心身ともに「リフレッシュ」できる | トップページ | ベトナムの「スパイダーマン」 »