« ビンディン省・クイニョンでの休日(1) | トップページ | 元旦特番「上田義朗のベトナム元気!」放送 »

2013年12月30日 (月)

ビンディン省・クイニョンでの休日(2/完)

宿泊客は、ベトナム人家族、それに欧米人の老夫婦、さらに欧米人グループ。私以外に日本人はいなかった。1人でゆっくりする・・・最適の環境である。A20131215_140243AVANIホテルは、クイニョン市に進出したドイツの大手スーパーMETRO(会員制の卸売店)を右手に見て、海岸沿いの山道を10分間ほどドライブする。まさに隔絶された場所に位置している。この時期、海は冷たくて波が高い。しかし海風が心地よい。

日曜日の朝7時から「ヨガ」に参加した。本格的な指導者でのヨガは初体験。硬い身体は自分でも照れ笑いするほどだが、その後の体調には爽快感があった。ここでビリヤードを何回か楽しんだが、どうも玉が入りやすい。初心者向けに細工してある気がした。

ともかくノンビリするにはお勧めである。参照 http://www.avanihotels.com/quynhon/

|

« ビンディン省・クイニョンでの休日(1) | トップページ | 元旦特番「上田義朗のベトナム元気!」放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/54414492

この記事へのトラックバック一覧です: ビンディン省・クイニョンでの休日(2/完):

« ビンディン省・クイニョンでの休日(1) | トップページ | 元旦特番「上田義朗のベトナム元気!」放送 »