« 新しいベトナムのビール | トップページ | ロータス投資運用会社で働く人々 »

2013年11月 3日 (日)

台風被害の修復

まるで漁船の網の修理である。ゴルフ場のネット修理の専門家が日本にいるのかどうか不明だが、まさかベトナムに専門家はいないであろう。Cimg1050そうであれば、本当に漁村の人々が、臨時収入のために網を直しているのかもしれない。タクシーの運転手と私は、遠くから網が破れているのを見て、ゴルフ練習場は休みだろうと言い合っていたが、ちゃんと開業していた。Cimg1054しかし思い切りドライバーは打てず、もっぱらアイアンの7番と9番、それにピッチングウェッジの練習しかできなかった。それにしてもスライスして、作業中の方向に飛んでいくのだから、ゴルフ上達の道は遠い。軸となる頭の位置が動くという原因はわかっているのだが・・・。Cimg1051このゴルフ練習場で貸しゴルフクラブを見ていると、写真上のような「USA 9」を発見した。私と同じ「リンクス・マスター」である。このブランドは、かつての「名品」と言われていたそうで、岳父からセットを譲ってもらった。それがこんなところにあるとは・・・。ともかく、かなり古いということなのだろう。Cimg1625この写真が10月18日であるが、その後10月30日に行ってみると、うまくネットが修復されていた(写真上)。なかなかの出来映えだ。

|

« 新しいベトナムのビール | トップページ | ロータス投資運用会社で働く人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/53733839

この記事へのトラックバック一覧です: 台風被害の修復:

« 新しいベトナムのビール | トップページ | ロータス投資運用会社で働く人々 »