« 大学院生のプレゼンテーション | トップページ | ダナンのお土産はこれに決定:PHEVA »

2013年10月 5日 (土)

休日のひと時


ホテル近くのコーヒー店では、コーヒーを注文してもお茶を出してくれる。また同店の雰囲気は気が利いている。写真の注文は、いわゆる「アイスコーヒー」(右側)である。Cimg0084
普通、私はホテル内で仕事をしている。また時間があれば、ダナンの企業訪問をしたいと思っているし、ゴルフ練習場にも行きたい。大学に行って「日本センター」の前宣伝のために、学生向けに日本語での進路指導もしたい。やりたいことは多々あるが、これまでの仕事が多重債務となっており、それを単純に同時終了できない。Cimg0086_2この店のオーナーのベトナム人は、デザインを勉強したと言っていたが、確かに店の感じが外国人には受けるように思う。しかしベトナム人は、近くの猥雑なコーヒー店を好むようである。値段は同じである。私は、この店が、もっと外国人が集まるところに立地すれば、人気が出るとオーナーに話している。

店名 BOON 住所 43 Pasteur, Da Nang ・・・ 本ブログで以前にも紹介した。


|

« 大学院生のプレゼンテーション | トップページ | ダナンのお土産はこれに決定:PHEVA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/53492645

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のひと時:

« 大学院生のプレゼンテーション | トップページ | ダナンのお土産はこれに決定:PHEVA »