« サイゴン・サイゴンで第2回「ベベの会」開催 | トップページ | CTグループのチュン会長 »

2013年6月16日 (日)

毎日放送ラジオ番組「ナイターのあともラジオと決めちゃいます?」

私が担当するラジオ番組「上田義朗のベトナム元気」は、昨年1年間は「番組」として日曜日の早朝に放送されたが、今年4月からは「ナイターのあともラジオと決めちゃいます?」という番組の中の「コーナー」として継続している。放送は約10分間。毎週水曜日の阪神タイガースの野球放送の後に放送されている。参照 http://www.mbs1179.com/ato/

私の相手役アナウンサーは、昨年は高井美紀さんであったが、今年4月からは石橋雅子さん。

石橋さんは、大学時代に「射撃部」に所属されていたということで、NHK大河ドラマ「八重の桜」の「綾瀬はるか」さんが想起される。確かに「キリッ」とされている。

この番組、放送の時間帯が異なるために、当然リスナー層も異なっていると思われる。阪神タイガーズの野球放送を聞いて、その後も続けてラジオを聞く人は? こんなことを考えながら、ベトナム情報をお伝えしています。

私のコーナーのスポンサーは、大和ハウス工業。NHKと違って民放はスポンサー企業がなければ、放送は打ち切りである。こういった緊張感の中で楽しく有意義な情報を提供したいと思っている。

|

« サイゴン・サイゴンで第2回「ベベの会」開催 | トップページ | CTグループのチュン会長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/52248727

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日放送ラジオ番組「ナイターのあともラジオと決めちゃいます?」:

« サイゴン・サイゴンで第2回「ベベの会」開催 | トップページ | CTグループのチュン会長 »