« ヤンゴン点描(2):「叱る」と「怒る」は違う | トップページ | ヤンゴン点描(4):ミャンマー料理 »

2013年2月 3日 (日)

ヤンゴン点描(3):マルハン銀行

ヤンゴンの日本大使館を左に見て進むと、マルハン銀行が同じ左側に見える。

P1050613

P1050609
業務は未だ始まっていないはずであるが、立派な建物が用意されている。

カンボジア・プノンペンのマルハン銀行に私は何度か訪問したが、全部で30行ほどあるカンボジアの銀行の中で、同行の預金量の順位は真ん中くらいである。なかなか健闘しているのである。

私の知る限り、現地の富裕層向けの「プライベートバンク」として質の高いサービスを提供するという経営方針であった。おそらくミャンマーでも同様の経営方針ではないかと想像される。次回、ぜひお話を伺いたいと思っている。

|

« ヤンゴン点描(2):「叱る」と「怒る」は違う | トップページ | ヤンゴン点描(4):ミャンマー料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/49119178

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンゴン点描(3):マルハン銀行:

« ヤンゴン点描(2):「叱る」と「怒る」は違う | トップページ | ヤンゴン点描(4):ミャンマー料理 »