« 新年は「ミャンマー講座」から始まる | トップページ | 昨日からベトナムでは最低賃金が引き上げ »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

謹賀新年

新年が、日本にとって、また皆様にとって、ますます発展の年になりますように祈念しております。

2013年は、日本ベトナム国交樹立40周年です。(社)日本ベトナム経済交流センターは、いくつかの記念事業を企画しております。どうぞ、ご期待ください。

P1040470○注:写真は、ベトナム・ダナンの「フラマリゾートホテル」の宣伝用ポスターです。新年から、ちょっと不謹慎かなと思いながら掲載します。でも元気がでる?でしょう。

また本年、私にとっても飛躍の年になるように決意しております。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 新年は「ミャンマー講座」から始まる | トップページ | 昨日からベトナムでは最低賃金が引き上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/48523191

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 新年は「ミャンマー講座」から始まる | トップページ | 昨日からベトナムでは最低賃金が引き上げ »