« 写真で見るハウステンボス(2) | トップページ | 講義の開始 »

2013年1月 6日 (日)

写真で見るハウステンボス(3・完)

最近のデジカメの性能は、かつての一眼レフ・カメラに比較して、はるかに性能がよくなっています。

P1040940
学生時代から愛用していたミノルタとキャノンの一眼レフ・カメラや交換レンズを「中古カメラ店」に持っていきましたが、ほとんどが「タダ」でした。情けない気分ですが、それも時代の流れと思います。

P1040962
寒気のハウステンボスを歩きながら、少しばかり冴えた頭で新年の思いを巡らせることができました。

P1040977_2
佐世保市を訪問できる機会を頂戴したLEDウィン&ウィン社・平野社長に感謝しなければならないと思います。平野さんは、会社からハウステンボスまで自動車で送って頂きました。ご縁とは不思議なものです。今年も、ご縁を大切にしたいです。

|

« 写真で見るハウステンボス(2) | トップページ | 講義の開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/48547972

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で見るハウステンボス(3・完):

» スタジオドッグランは、わんこも人も楽しめる撮影スタジオ付き都市型ドッグランです。 [スタジオドッグラン]
愛知県名古屋市南区のスタジオドッグランは、撮影の技術やセンスが良く、ドッグラン、ドッグカフェ、フォトスタジオ、ドッグホテルを備えた愛犬家のための総合施設です。 [続きを読む]

受信: 2013年1月24日 (木) 10時10分

« 写真で見るハウステンボス(2) | トップページ | 講義の開始 »