« 韓国映画「黒く濁る村」を見る | トップページ | 投資信託「メコンのめぐみ」の本格スタート »

2012年9月16日 (日)

MBSラジオ「上田義朗のベトナム元気!」に鈴木さん登場

ハノイのケーキ屋さんポエメの鈴木哲哉さんを番組内で紹介した。以下の写真は5月にドーソン海岸に1泊旅行したときの鈴木さんです。

P1020294
映画『レスラー』や『アイアンマン』に出演のミッキー=ロークが好きだと言われているが、私も共感する。

番組の相方の高井美紀アナウンサーが「本当に仲良しなんですね」と最後にコメントしたが、確かにそうだと思う。

ハイハコトブキ社長の時代は、学生のインターンシップを引き受けていただいたり、またラオス清掃ボランティア活動のためにキャンディーやお菓子を大量に寄付していただいたりした。

また子どもが小学生時代には家族での工場見学をさせていただいたこともある。いろいろな思い出が鈴木さんに積み重なっている。

ハノイ在住20年。ご健康に留意されて、ますますのご活躍を期待したいと思う。また、一緒に遊びましょう。次はカンボジア訪問の約束があります。

|

« 韓国映画「黒く濁る村」を見る | トップページ | 投資信託「メコンのめぐみ」の本格スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/47128708

この記事へのトラックバック一覧です: MBSラジオ「上田義朗のベトナム元気!」に鈴木さん登場:

« 韓国映画「黒く濁る村」を見る | トップページ | 投資信託「メコンのめぐみ」の本格スタート »