« ビンディン省・省都クイニョン(7):知事からのメッセージ(下) | トップページ | ビンディン省・省都クイニョン(9) »

2012年8月12日 (日)

ビンディン省・省都クイニョン(8):MBSラジオ「上田義朗のベトナム元気!」で紹介

8月12日(日)午前6時30分から、MBSラジオ番組(1179)「上田義朗のベトナム元気!」でビンディン省を紹介しました。

また、ベトナム・ハノイからリスナーの皆さん5名に「お土産」をお送りすることにしました。このお土産は、ハノイのロータス投資運用会社の日本語担当のタインさんが選んでくれました。
参照 http://www.lotusimc.com/home/index.php?NN=3

刺繍の手提げ袋は、ベトナムのお土産の定番です。デザインに好みがありますから、いろいろなタイプをタインさんは選らんでくれたようです。

同時にカフェマイ製のコーヒー豆も一緒にプレゼントします。このコーヒー店、ハノイの老舗です。コーヒーは南部の山岳地帯が産地ですから、北部ハノイまでの独自の流通ルートが確立されているのだと思います。

やや癖のある味ですが、それがベトナムと思って、お楽しみください。

「ベトナム元気」は以下でもお聞きいただけますし、お土産の応募もできますので、どうぞご参照下さい。http://www.mbs1179.com/genki/

|

« ビンディン省・省都クイニョン(7):知事からのメッセージ(下) | トップページ | ビンディン省・省都クイニョン(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/46675557

この記事へのトラックバック一覧です: ビンディン省・省都クイニョン(8):MBSラジオ「上田義朗のベトナム元気!」で紹介:

« ビンディン省・省都クイニョン(7):知事からのメッセージ(下) | トップページ | ビンディン省・省都クイニョン(9) »