« ビンディン省・省都クイニョン(1) | トップページ | ビンディン省・省都クイニョン(3) »

2012年8月 6日 (月)

ビンディン省・省都クイニョン(2)

ビンディン省は、ベトナムの伝統的な武道の発祥地である。この武道とは、英語ではマーシャルアーツであり、戦闘用の格闘技である。

P1020950
写真は、その国際大会の宣伝看板である。これが過剰なまでに多数市内に設置されており、かなりの開催費用が用意されていると思われた。

P1020986
写真は、 LE HUU LOC ビンディン省人民委員会委員長である。委員長が主催する歓迎の夕食会では、今までに見たことがない下記のビールが出された。ブランドは初めてであるが、製造は333などを製造するサイゴンビールである。

P1020987
心温まる歓迎に改めて感謝を申しあげたいと思う。

|

« ビンディン省・省都クイニョン(1) | トップページ | ビンディン省・省都クイニョン(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/46604436

この記事へのトラックバック一覧です: ビンディン省・省都クイニョン(2) :

« ビンディン省・省都クイニョン(1) | トップページ | ビンディン省・省都クイニョン(3) »