« ベトナムにおける「収穫」を忘れない | トップページ | 台風で大学は休講:でも考えたことは? »

2012年6月18日 (月)

MBS(1179)ラジオ「ベトナム元気」第6回:ちょっと元気のない「上田さん」

6月17日(日)放送のMBSラジオ「上田義朗のベトナム元気」は、自分で言うのも差し障りがあるが、私自身あまり元気がなかった。

リスターの質問に答えるということで、かなり緊張していた。

私が「元気がなくて申し訳ない・・・」という話をしたら、プロデューサーの山田さんや、パートナーの高井美紀アナウンサーは、「そんなことないですよ・・・早朝から元気過ぎるのも困りますから・・・」と慰めと励ましの返答をして下さった。

皆さん、本当に「ありがとう」である。MBSラジオといえば、平日午前中の「ありがとう浜村純」が大人気の長寿番組であるが、まさに「ありがとう~」である。

皆さんのご厚情に感謝したいと思います。

|

« ベトナムにおける「収穫」を忘れない | トップページ | 台風で大学は休講:でも考えたことは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/45727131

この記事へのトラックバック一覧です: MBS(1179)ラジオ「ベトナム元気」第6回:ちょっと元気のない「上田さん」:

« ベトナムにおける「収穫」を忘れない | トップページ | 台風で大学は休講:でも考えたことは? »