« ご来場に御礼を申し上げます | トップページ | 『神戸新聞』の報道について:注記 »

2012年6月 8日 (金)

ご来場に御礼を申し上げます(パート2)

6月7日(木)は流通科学大学・大阪オフィス、6月8日(金)は京都商工会議所でベトナム投資セミナーを開催した。

神戸・大阪・京都の「三都」を巡る連日のセミナーであったが、来日のベトナム人の皆さんは元気一杯であった。

私費で来日して商談するのだから、意気込みが違う。他方、JICA研修生のように公費での来日ではないので、なかなか時間を守らないし、マイペースのように思われた。

それはともかくとして・・・

主催者の日本ベトナム経済交流センターとして、ご来場の皆様、ご協力を賜った皆様に御礼を申し上げます。

また来日のベトナム人の皆様にも満足していただけたのではないかと思う。そして最後に、ベトナムから14名を引率をされたマネーベトナム社の宇都宮代表に感謝したいと思います。

|

« ご来場に御礼を申し上げます | トップページ | 『神戸新聞』の報道について:注記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/45583568

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場に御礼を申し上げます(パート2):

« ご来場に御礼を申し上げます | トップページ | 『神戸新聞』の報道について:注記 »