« MBS(1179)ラジオ「ベトナム元気」第4回:「話す上田さん」と「書く私」 | トップページ | ベトナム進出の留意点:自分で確認する!! »

2012年5月 4日 (金)

ライフスタイル対フラマのリゾート対決

ダナンからホーチミン市に移動した。

ダナンを思い出して、次回もライフスタイル=リゾートホテルに宿泊しようと思った。総合点でフラマリゾートよりも気に入った。

相対的に価格が安い。バスタブが付いている・・・私は気にならないが、バスタブが必要と言われる年配の方は多い。朝食のビュッフェも悪くない。従業員サービスも悪くない。カードキーが2枚あり、部屋の中で各種の充電が留守中にできる。

他方、夜のバーについては、フラマリゾートが良い。ピアノやバンドの生演奏がある。かつてビリヤードがあった(最近はなくなったようだが・・・・・・)。これまで何人かの人々と一緒に宿泊した思い出がある。ガーデン内のプールは優雅な気分になる。やはり値段が高いだけのことはある。

生ビールは、ライフリゾートでも提供されたが、ジョッキでポイと出されただけであった。フラマリゾートではオツマミが注文しなくても付いてきた。

以上、簡単な結論である。ライフスタイルに宿泊して、生ビールをゆっくり飲みたければ、隣のフラマリートのバーに散歩がてら行けば良いのだ。

|

« MBS(1179)ラジオ「ベトナム元気」第4回:「話す上田さん」と「書く私」 | トップページ | ベトナム進出の留意点:自分で確認する!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/45116637

この記事へのトラックバック一覧です: ライフスタイル対フラマのリゾート対決:

« MBS(1179)ラジオ「ベトナム元気」第4回:「話す上田さん」と「書く私」 | トップページ | ベトナム進出の留意点:自分で確認する!! »