« 日本を誇りがもてる国にする:愛国心の再検討を!! | トップページ | 小さなトラブルが続いて・・・ »

2012年4月29日 (日)

ハノイに来ています

4月28日(土)からハノイに来ています。

28日は、ロータス投資運用会社の従業員と家族総勢30名の大宴会で盛り上がりました。場所は10年以上もお付き合いのある「紀伊」です。

小林店長からは、特別にお土産をもらって感激しました。MBS1178「上田義朗のベトナム元気」 のリスナーとして投稿していただいた小松みゆきさんとは、大宴会の終了後に1階のカウンターでお話しました。ラジオ番組に対するご批評を頂戴して、素直に反省しました。

ベトナムの写真を掲載と思ったのですが、デジカメとパソコンのケーブルを忘れてきました。後日、追加でお見せすることにします。日本でも経験できない家族ぐるみの宴会。この親密さが、私をベトナムに向かわせる大きな理由の一つです。

ベトナムは28日から4連休になります。その様子を順次ここで紹介することにします。

|

« 日本を誇りがもてる国にする:愛国心の再検討を!! | トップページ | 小さなトラブルが続いて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/45064524

この記事へのトラックバック一覧です: ハノイに来ています:

« 日本を誇りがもてる国にする:愛国心の再検討を!! | トップページ | 小さなトラブルが続いて・・・ »