« 学生から聞いた就活最前線 | トップページ | センター入試の不祥事:2つの原因 »

2012年1月15日 (日)

「満島ひかり」は凄い

 映画「プライド」を見た。

 私は最初、東條英機を主人公にした映画と思っていたが、意外にもマンガを原作とした音楽映画であった。

 主演:満島ひかり・・・演技力・歌唱力に感嘆した。もう1人の主演・ステファニーは引き立て役のようだった。

 満島ひかりは映画「悪人」にも出演していたことに気がついたが、その時には余り強く印象に残らなかった。やはり主演の深津絵里の存在感が大きかった。

 しかし、この「プライド」を見て、満島ひかりの実力や将来性が理解できた。東條英機よりも満島ひかりに偶然に出会うことができた。これは幸運であった。

 彼女の今後に注目したいと思う。彼女とステファニーの歌唱力を堪能してほしい。以下を参照。 

http://www.youtube.com/watch?v=B8E4QJHq01Q
http://www.youtube.com/watch?v=bB3rn5uUTxE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=F6QpNE7KFcU&feature=related   

 

|

« 学生から聞いた就活最前線 | トップページ | センター入試の不祥事:2つの原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/43747766

この記事へのトラックバック一覧です: 「満島ひかり」は凄い:

« 学生から聞いた就活最前線 | トップページ | センター入試の不祥事:2つの原因 »