« カンボジア最前線からの感動 | トップページ | 学生から聞いた就活最前線 »

2012年1月 8日 (日)

何とか帰国しました

 8日早朝に関空に帰国しました。同行の4名の皆さんも無事に帰国されて何よりでした。

 ビエンチャンから関空に向かう「トランジット」のハノイの空港で一時出国して、ロータス投資運用会社のソン会長とタイ社長と喫茶店でミーティングしました。また帰国便では偶然に桃木先生(大阪大学)やジュン領事(大阪総領事館)とご一緒しました。

 全体として今回の調査は成功でしたが、ただし私の体調は最悪でした。現在は元気になりましたが、一昨日は熱と下痢があり、こんなことは今までになかったことでした。

 通常の一人旅と違って少し張り切りすぎたのかもしれません。

 カンボジア・ラオスでお世話になった皆さんに感謝を申しあげます。

 

 

 

|

« カンボジア最前線からの感動 | トップページ | 学生から聞いた就活最前線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/43670428

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか帰国しました:

« カンボジア最前線からの感動 | トップページ | 学生から聞いた就活最前線 »