« ラオス株式の売買は無事に開始されました | トップページ | TPPに関する議論をもっと!! »

2011年1月14日 (金)

ラオス証券取引所(LSX)のホームページ紹介

 2011年1月11日に株式売買を始めたLSXのホームページ(英語版)は以下の通りです。

 http://www.lsx.com.la/

 わずか2銘柄ですが、ラオス株価指数の表示もされており、なかなか品質の高いウェブサイトになっていると思います。個別銘柄も当然、上昇の一途の予感です。

 上場銘柄であるEDLとBCELの企業概要については、岩井証券のHPで紹介の予定です。

 生まれたばかりの赤ちゃんが、次第に成長する様子を観察し、それを支援できることは私にとって幸福です。

|

« ラオス株式の売買は無事に開始されました | トップページ | TPPに関する議論をもっと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/38463341

この記事へのトラックバック一覧です: ラオス証券取引所(LSX)のホームページ紹介:

« ラオス株式の売買は無事に開始されました | トップページ | TPPに関する議論をもっと!! »