« 有事の中を帰国しました | トップページ | 味の素のカンボジア進出 »

2010年10月 5日 (火)

ハノイ遷都1000年のイベント映像

 お久しぶりです。ブログの更新ですが、なかなか十分な時間がありません。大学が始まると目が回るように講義に振り回されています。それが仕事ですから当然と言えば当然ですが・・・。

 さて、元三洋アプライアンス・ベトナム社社長の竹岡さんから、ハノイ遷都1000年祭のサイトをご教示いただきました。この映像提供の『トイチェ』(青年)は、ベトナムでも人気のある新聞社です。

http://media.tuoitre.vn/TVO.aspx#Media,40037 

 ハノイのホアンキエム湖を中心にしたイベントのようです。レーザー光線や花火など、ベトナムのイベント企画力もなかなかのものです。ダウンロードに時間がかかるかもしれませんが、ぜひ、ご覧ください。

 早く早くと著書の執筆が気になっています。ご期待とご忍耐を頂戴したく存じます。なお、岩井証券のHPの「週刊ベトナムレポート」には、ラオスと中国の国境の様子を連載中です。それもご笑覧ください。

|

« 有事の中を帰国しました | トップページ | 味の素のカンボジア進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/37090517

この記事へのトラックバック一覧です: ハノイ遷都1000年のイベント映像:

« 有事の中を帰国しました | トップページ | 味の素のカンボジア進出 »