« 居眠りの習慣化を防止する | トップページ | ブレインワークスのセミナーで講演 »

2009年12月 7日 (月)

岩井証券のホームページに連載開始

 岩井証券のホームページに先週から「上田義朗ベトナムレポート」を週に1回連載しています。参照 http://www.iwaisec.co.jp/

 本ブログとは重複しない情報提供を心がけています。ぜひ、ご覧下さい。「ベトナムレポート」という名称になっていますが、カンボジアとラオスの情報も提供したいと思います。

 岩井証券の沖津社長には、流通科学大学の開校時からの伝統の実学講義である「企業論特講」に特別講師として昨年に来ていただきました。それがご縁となって、おつきあいをいただいております。

 岩井証券が販売する「heart04メコンのめぐみheart04」(ベトナム・カンボジア・ラオス3国成長株ファンド)の説明会では私が講師を務めさせていただきました。ベトナム株式については、これまでユナイテッド=ワールド証券・ニュース証券でも講演をさせていただいております。

 これらの会社には、アジアで「実学」を追究するという私の構想にご協力を賜っていると思っております。本当に感謝を申しあげたいと思っております。 

  

 

 

 

 

|

« 居眠りの習慣化を防止する | トップページ | ブレインワークスのセミナーで講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/32530230

この記事へのトラックバック一覧です: 岩井証券のホームページに連載開始:

» 株セミナー.com [株セミナー.com]
株セミナーについての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 8日 (火) 10時51分

« 居眠りの習慣化を防止する | トップページ | ブレインワークスのセミナーで講演 »