« ベトナム人JICA研修の点描:金融制度の今後の展望 | トップページ | インターネットの不調 »

2009年8月11日 (火)

関空~ご挨拶

 恒例の関空「サクララウンジ」から生ビールを飲みながら、出発のご挨拶をいたします。

 今回は出発時から30㎏の荷物を持参している。ラオスとカンボジアの資料が入っている。原稿を書くためである。思い出せば、昨年の今頃、兵庫県の大学洋上セミナーにも資料を持ち込んで原稿を書いていた。自らを省みて、まったく進歩のない男だと思う。

 原稿が仕上がれば、おそらくラオスから日本に資料を郵送する予定である。これで軽くなる。これからの旅程は機密である。どこから何が出てくるか。お楽しみに。

 今回は写真を多用しようと思う。現地の生の情報にご期待ください。

|

« ベトナム人JICA研修の点描:金融制度の今後の展望 | トップページ | インターネットの不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/30915555

この記事へのトラックバック一覧です: 関空~ご挨拶:

« ベトナム人JICA研修の点描:金融制度の今後の展望 | トップページ | インターネットの不調 »