« 口を開けてエサを待つ魚から、自らエサを探す魚になる!! | トップページ | 帰国しました »

2006年7月 9日 (日)

ベトナムから速報:超多忙の中の休日

 今、ベトナムのダナンです。一昨日からホーチミン市、そして今夜にハノイ移動です。今回のベトナム訪問は、8月の長期出張のための準備です。また同時に、その他の仕事が重層的にあります。

 この中で本日は休養日です。かつての「フラマリゾートホテル」は外国人専用のような高級感でしたが、最近は子どもの海水浴場のようになっています。といってもベトナム人富裕層の子どもたちです。それだけベトナムの経済発展したという証左です。もっとも朝食に来るベトナム人は少数です。もったいないから、部屋でラーメンでも食べているのかなと想像しています。

 おそらくハノイでもブログを書く時間はないと思います。今回は短期で仕事を多数埋め込み過ぎたようです。帰国後に、ゆっくり最近のベトナムの印象を書いてみます。

 

|

« 口を開けてエサを待つ魚から、自らエサを探す魚になる!! | トップページ | 帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/2567625

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムから速報:超多忙の中の休日:

« 口を開けてエサを待つ魚から、自らエサを探す魚になる!! | トップページ | 帰国しました »