« 原稿執筆のためにブログをお休みします | トップページ | 日本大学教職員組合のベトナム訪問 »

2006年6月30日 (金)

やっと解放されました

 今日からブログを再開します。

 とりあえず原稿を「カナリヤ書房」に出しました。現在、疲労と解放感を楽しんでいます。

 昨日、以前に注文していたDVD「戦争と人間・3部作」が自宅に着きました。これから、ゆっくり見ます。わが青春の映画です。この映画の紹介は、ブログに掲載予定です。

 空白の日々を埋めながら、ブログを前進させます。ブログ連続は、私にとって「認知症防止」の決め手です。そのように自分で決めたことです。

 いろいろ書きたいことが多数あります。今後とも、ご愛読をお願いいたします。

|

« 原稿執筆のためにブログをお休みします | トップページ | 日本大学教職員組合のベトナム訪問 »

コメント

People all over the world take the home loans from different creditors, just because this is simple.

投稿: CherryKelly18 | 2012年3月16日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7888/2446385

この記事へのトラックバック一覧です: やっと解放されました:

« 原稿執筆のためにブログをお休みします | トップページ | 日本大学教職員組合のベトナム訪問 »